夜中突然目が覚めました。それは歯の痛みがあったからです。痛くて痛くて、起きてしまったのです。

でも一か月前に歯医者さんへ行っているので、虫歯はないはずなのです。それなのに、痛くてたまりませんでした。
でも夜中なので、歯医者さんには行けません。私は何とか痛みに耐えて寝ようとしていたのです。でも全然寝れなくてずっと起きていました。

朝起きてすぐ私は歯医者さんへ行きました。そして口の中を診てもらうと、やはり虫歯があったのです。一か月前にはなかった虫歯ができていたのです。それが結構大きくて痛んだのです。
今までいくつも虫歯ができましたが、こんなにも痛い思いは初めてしました。寝れないほど痛いって、身を持って実感したのです。

早速治療をしてもらいました。すぐに虫歯を治す事は出来ないので、とりあえず痛み止めをもらいました。これから通院をして、虫歯を治す事になるのです。
私は人前で泣いたことはありません。でもこの時ばかりはずっと泣いていました。両親の前でも泣いていました。そして歯医者さんの前でも、ずっと泣いていたのです。

それほど虫歯が痛いなんて、想像もしていなかったのです。
通院は結構かかりましたが、ちゃんと完治したので良かったです。