歯の質が弱いせいか、子供の頃から歯医者と縁がなかなか切れません。これまで数多くの歯科医院へ通いましたが、ここ数年ずっと同じところへ行っています。

歯医者通いが好きだという人はそう多くはないと思うものの、今お世話になっている歯科の先生は信頼がおけ気さくに話が出来るので有難く感じています。
口の中を治療して貰うとなると何かと不安がつきものなのに、この歯科の先生は事前にどんな治療をするのか丁寧に説明をしてくれるため安心して全てを任せられるのです。

また治療するにあたっては必ず選択肢を示してくれます。通常保険が適応されるものをすすめられることが多く、治療費の高さに驚くといったことも皆無です。

また何より素晴らしいのが先生の腕の確かさです。少し前にも難しいと思われる根管治療を行って貰ったのですが、丁寧且つ確実に治療して貰ったお蔭で痛みもなく無事終えることが出来ました。

治療に来ているのは大人だけでなく子供も多く、どの患者にも誠意をもって接しているのが伝わってきます。今の私は治療すべき虫歯もないのですが、3か月に1回の割合で定期的に口の中の状態を診て貰い予防に力を入れています。
私よりも歳の若い先生なので、是非長生きして貰い末永くお世話になりたいと思っています。